FC2BBS

48259
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

最新ランキングです - 山ちゃんランド選考委員会

2017/09/17 (Sun) 21:30:33

*1 松居カズ代(DSKB48)
*2 脱糞☆男肉便器(朝鮮46)
*3 発狂☆朝鮮ゴリラ(朝鮮46)
*4 ドスケベおばさん(DSKB48)
*5 曽我ヒト美(DSKB48)
*6 潜伏☆朝鮮ゲリラ(朝鮮46)
*7 突撃☆朝鮮ゴジラ(朝鮮46)
*8 池元ムツ子(DSKB48)
*9 豊田マユ子(DSKB48)
10 連結☆男機関車(朝鮮46)

急上昇
12 山尾シオ里(DSKB48)
19 惨劇☆おもらしアナル☆(中華46)

Re: 最新ランキングです - リミッター秦野

2017/09/18 (Mon) 13:58:01

弥太郎さんがいないのは殿堂入りしたからでしょうか

Re: Re: 最新ランキングです - 山ちゃんランド選考委員会

2017/09/18 (Mon) 15:41:12

弥太郎?はて…?

Re: 最新ランキングです - 松居カズ代

2017/09/18 (Mon) 16:02:44

今回、なんと私が初めて単独1位の座を頂くことが出来ました。
有難うございます!!。とても嬉しいです。うふふ☆(^へ^)
以前、ユニットの方で首位を獲得させて頂いたことがあるのですが、勿論それもとても嬉しい出来事でしたが、単独ではまた格別な思いがあります。うふふ☆(^へ^)

先日発売された新曲でもセンターをやらせて頂き、毎日充実した日々をひたすら夢中に過ごしています。
今回は、DSKBメンバーも多くランクインしているみたいだし、一先ず面目躍如は果たせたかなという思いです。うふふ☆(^へ^)

これで、さすがにあのフナコシも今頃は生まれ変わって見違えたアタシの現状に恐れ戦いていることと思います。少しはアタシの事を見直すいい機会になりましたでしょうか?。うふふ☆(^へ^)

Re: Re: 最新ランキングです - 豊田マユ子

2017/09/18 (Mon) 21:20:55

や、弥太…??朝鮮46のアンダーにそんな名前の人がいた気がするの。うふふ☆(^へ^)
でもメンバーによるとゲームばかりして公演にも出ないから
干されているって聞いたわ…うふふ☆(^禿^)

Re: Re: 最新ランキングです - 激臭☆朝鮮アナル

2017/09/18 (Mon) 21:26:53

今回の敗因はDSKBの新曲とソロ曲による一時的な盛り上がりと見たわ。うふふ☆(^臭^)
わが祖国がミサイル発射で狂喜乱舞している姿をみると
まだまだ巻き返しは可能だわ。うふふ☆(^へ^)
弥太郎…?確かに3軍メンバーでいた気がするわ。
ゲームばかりしてさぼっていたから、炭鉱送りにされたって話ですけど。うふふ☆(^屁^)

Re: Re: 最新ランキングです - 横田メグ美

2017/09/19 (Tue) 04:52:42

弥太…弥太…わからないの。。。工作員に記憶を消されたのかしら?うふふ☆(^へ^)

Re: 最新ランキングです - 須藤リリ蚊

2017/09/19 (Tue) 17:03:59

マユ子…あんな嘘会見して注目を集めてるのに
この順位は…無様ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うふふ☆(^へ^)

Re: 最新ランキングです - 発狂☆朝鮮ゴリラ

2017/09/19 (Tue) 23:24:12

ウホホーーい☆★☆★

今回も私は上位にランクイン♪♪。嬉しいな~♪♪。みんな応援してくれてありがとうね。うほほ☆(^♪♪^)

相変わらず公式ライバルとは激しい争奪戦を繰り広げていますが、私はこれからも特に順位を意識して着飾るような事は抑えて、自分の素のスタイルを貫いていこうと思いますわ。うほーー!!☆(^猿^)

Re: 最新ランキングです - 脱糞☆男肉便器

2017/09/19 (Tue) 23:45:14

あ~、今回のランキング。残念ながら3回連続首位とはなりませんでした。しかし、それでも2位という順位を頂き、とても感謝の思いです。ブリブリ☆(^糞^)

ここのランキングと連動しているのか、最近巷で私の人気がえらい事になっているらしく、今では街に繰り出す時も変装して歩いているのですが、どういう訳かすぐにバレてしまいます。やはりニオイが原因?(笑)。
それで、よく肉便器をリクエストされるのですが、今は予約制で数ヶ月先まで埋まっているので、それでもいいのなら受け付けています。ぶ~ブリッ☆(^糞^)

これからもアイドル&肉便器と、一生懸命取り組んで参りたいので、ご支援頂ければ有難いです。ジョロジョロジョロジョロ☆(^尿^)

目障りなゴキブリ - 男肉便器(朝鮮46)

2017/09/15 (Fri) 20:57:44

https://www.youtube.com/watch?v=Nu8rZIsTXdA

(5:15)
ZARDがタイトルを見ただけで野球やサッカーなどで自分が好きなチームが
もう少し、あと少しのところで負けて悔しい人たちを不愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あと少し・・・ 」を作った最低最悪アーティストであることが分かってない馬鹿たちが小便の涙を流しています!気持ち悪い!!

(5:58)
この男、マジ気持ち悪い!氏んでほしい!
タイトルを見ただけで野球やサッカーなどで自分が好きなチームがもう少し、あと少しのところで負けて悔しい人たちを不愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あと少し・・・ 」を作った最低最悪アーティストZARDが僕の中でずっと、生き続ける?
何、それ?気持ち悪い!

Re: 目障りなゴキブリ - 男肉便器(朝鮮46)

2017/09/15 (Fri) 21:01:57

(6:45)

うるせー、バカ女!くたばれ!
何が「いずみちゃん、ありがとう。」だよ。
タイトルを見ただけで野球やサッカーなどで自分が好きなチームがもう少し、あと少しのところで負けて悔しい人たちを不愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あと少し・・・ 」を作った最低最悪アーティストZARDファンは目障りだね!

Re: 目障りなゴキブリ - 男肉便器(朝鮮46)

2017/09/15 (Fri) 21:03:55

https://www.youtube.com/watch?v=-qIK6hnoSTM

タイトルを見ただけで野球やサッカーなどで自分が好きなチームがもう少し、あと少しのところで負けて悔しい人たちを不愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あと少し・・・ 」を作った最低最悪アーティストZARDファンがくたばったニュースは最高だね!

Re: 目障りなゴキブリ - 男肉便器(朝鮮46)

2017/09/15 (Fri) 21:06:26

https://www.youtube.com/watch?v=l59z3eqJBHI

(0:33)
タイトルを見ただけで野球やサッカーなどで自分が好きなチームがもう少し、あと少しのところで負けて悔しい人たちを不愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あと少し・・・ 」を作った最低最悪アーティストZARDは天国で歌う資格はない!

(0:38)
タイトルを見ただけで野球やサッカーなどで自分が好きなチームがもう少し、あと少しのところで負けて悔しい人たちを不愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あと少し・・・ 」を作った最低最悪アーティストZARDの新曲なんて聴きたくない!

Re: 目障りなゴキブリ

2017/09/16 (Sat) 01:30:59

男肉便器はそんな狭量な漢じゃないぜBaby!

Re: 目障りなゴキブリ - 脱糞☆男肉便器

2017/09/17 (Sun) 11:23:00

あらま、何だか知らないけど私の偽者が現れたみたいだわね。うふふ☆(^糞^)
私に対する僻みかしら?。有名になればなる程こういう副産物は付き物ですよね。仕方ないと割り切ってます。
↑の方も仰ってますが、私はそんな心の狭い人ではないと自負しております。ぶりぶり☆(^糞^)
そんな、音楽の歌詞でそこまで卑屈に考えるのは意味が無いと思います。
その曲の歌詞と、好きなチームが負けて不快になることの因果関係が成立していません(笑)。ブ~ブリッ!☆(^糞^)

最新ランキングです - 山ちゃんランド選考委員会

2017/09/07 (Thu) 02:58:20

*1 脱糞☆男肉便器(朝鮮46)
*2 潜伏☆朝鮮ゲリラ feat.松居カズ代
*3 発狂☆朝鮮ゴリラ(朝鮮46)
*4 連結☆男機関車(朝鮮46)
*5 激臭☆朝鮮アナル(朝鮮46)
*6 汚膣☆朝鮮ワギナ(朝鮮46)
*7 珍種☆朝鮮クジラ(朝鮮46)
*8 発掘☆朝鮮ミイラ(朝鮮46)
*9 快楽☆ピョンヤン娘(朝鮮46)
10 有識者 ヴァンアルファ

☆急上昇
今週はランク外のDSKBメンバーで占めているため、
急上昇はありません。

Re: 最新ランキングです - 池元ムツ子

2017/09/07 (Thu) 04:06:25

な、な、なんなの!?これ…うふふ☆(^へ^)

Re: 最新ランキングです - 豊田マユ子

2017/09/07 (Thu) 09:02:59

またお得意の買収に出やがったわね!!ハゲー!!
うふふ☆(^禿^)

Re: 最新ランキングです - 福知山キヌ子

2017/09/07 (Thu) 12:41:40

叩き潰すされてしまったわ。うふふ☆(^へ^)

Re: 最新ランキングです - 脱糞☆男肉便器

2017/09/08 (Fri) 12:44:11

ぬぉぉぉぉぉ!!2回連続1位だぜー~!!ブリブリブリ~~ッ!!☆(^糞^)

まさか連続して首位を獲れるなんて、これは夢なのか現実なのか・・・。そうか、確かにこれは現実なんだ!!。

前回1位を獲れたおかげなのか、私並びに朝鮮46も一層勢いを増している雰囲気だし、私個人の事業である肉便器についても今や人気沸騰でして、もう来年6月まで予約満杯ですわ。うひょ~ありがたや~。ブリブリベチャ☆(^糞^)

もう、最近は嬉しい事尽くしですね。今回のランキングでは、私を始め我がグループのメンバーがほぼ全てを独占!!。
スゴイ!!、どうした!?、何があった!?。今まで真摯に芸と向き合い磨き上げてきた成果がようやく現れてきたのか・・・。
一方、祖国では6回目の核実験を優秀な成果の下成功させたようで、心より祝福致します!!ブリブリブリ☆(^糞^)

これを契機に、朝鮮国並びに朝鮮46を一層飛躍させていかなければなりません!。今は、それを実現出来るだけのパワーに満ち溢れています!!。
数年来、特に”亜米利加”を始め、”南朝鮮”そして”ジャポン”と不毛な圧力を掛けてくる輩が大手を振るっておりますが、皆で力を合わせて返り討ちにして差し上げましょう!!。
皆様、どうかこれからも我が朝鮮グループに期待を寄せてください!!。共に栄光を掴みに行きましょう!!。有難うございました!!。ブーブーブチャ☆(^糞^)

Re: 最新ランキングです - 発狂☆朝鮮ゴリラ

2017/09/08 (Fri) 13:12:18

ウホホー!!☆★☆★

朝鮮46やりましたね!!今回は素晴らしい大躍進!!
応援して頂いた皆様には本当感謝ですよ。
ありがとうございますウッホッホー!!☆★

そして、我が祖国では、ICBM発射に続き水爆実験までも無事成功させたようで、どちらも素晴らしい成果を上げる事が出来ました。関係皆様の完成に向けた情熱には頭が下がる思いです。
これで、強盛大国への完成に向けてまた大きく前進出来ました。この場をお借りして祝福したいと思います。祖国に乾杯!!ウホーー!!☆★

追伸、選考委員会の皆様。

この前はお詫びの品として芳恵漬けを送って頂きまして、ありがとうございました。無事届きまして美味しく頂きました。ウホホー☆(^嬉^)
芳恵漬けっていつどこで食べても美味しいですよね。食事のお供として、小腹が空いた時のおやつとして、シーンを選ばない食べ方が出来るのも魅力です。
そして、もう一方の”栗の入った芳恵漬け”。なんとこれがとても美味!!栗のほろ苦い味と香りと芳恵漬けの絶妙なハーモニー・・・。これがこんなに相性が良いなんて・・・。もうすっかり虜になってしまいました。ウホホー!!☆(^嬉^)
芳恵漬け本舗もなかなかやりますわね。大ヒット商品になる予感・・・。
この”栗入り芳恵漬け”。うちのメンバーにも分け与えたところ、これまた大好評でして、朝鮮46の間では今これが一大ブームになっています。
あまりに美味いんで早速本舗に追加注文してしまいましたよ。(笑)ウホホー!!☆(^嬉^)

Re: 最新ランキングです - 緒奈良橋サチ子

2017/09/08 (Fri) 22:30:18

捏造よ!!ブッー!!うふふ☆(^へ^)

Re: 最新ランキングです - 曽我ヒト美

2017/09/09 (Sat) 00:13:47

ランキング更新されましたね。
今回、私を始め、DSKB48はTOP10内にメンバーを送り出すことは出来ませんでした。あまりのショックと悲しみで、私も改めてショービジネスの世界で生きていくことの難しさを身をもって体感しております。うふふ☆(^へ^)

今まで私やDSKBを貴重な時間を割いてまで応援してくれた皆様にはお力添えになれなくて本当に申し訳なく思っております。
この悔しさを糧に、次回では必ずやランクイン出来るよう邁進していきます。うふふ☆(^へ^)

ここで、宣伝代わりになってしまいますが、我がDSKB48のニューシングル「#臭いんだ」発売中です。初回限定盤は、もちろんイベント参加券(予定ではミニライブ・握チン会)が付いています。
あと、うちのムツ子がソロシングルを発売しました。「アクメはエメラルド」というタイトルです。
2つともよろしく頂ければ嬉しいです。うふふ☆(^へ^)

話変わって、うちのCDじゃないんですが、さっきからなんかこのスレ臭いんですよ。屁臭・便臭といったニオイで、時が経つにつれ強烈になってきてる・・・。
ちょうど真上から漂ってくるんですよねぇ・・・。
あ、駄目だ。もう耐えられないニオイになってきたわ。
すみませんがこれで失礼しますわね。うふふ☆(^へ^)

Re: 最新ランキングです - 松居カズ代

2017/09/09 (Sat) 13:42:11

いつもDSKB48を応援してくれている皆様。支えてくれて本当に有難うございます。うふふ☆(^へ^)

私今回、なんと新曲でセンターを張らせて頂くことが出来ました!!。
まだ研究生の身でありながら、センターを陣取れるなんて本当夢のようです。DSKBを辞めなくて良かった。そして、今まで諦めないで頑張ってきた甲斐がありました。
誰かが仰ってましたが、「努力は必ず報われる。」正にそうなんですね。
この頂いたチャンスを最大限生かし、DSKBを再浮上させる為にも背水の陣の思いで取り組ませて頂きます!!。
これで、あのフナコシを徹底的に見返すことが出来そうです。うふふ☆(^へ^)

そういう訳で、DSKB48ニューシングル「#臭いんだ」絶賛発売中です!。
ちなみに初回限定盤は、無料で参加出来るイベント参加券が付いてますよ。数量限定なので早くしないと無くなっちゃいます。興味ある人は急げ!。
一方、通常盤は、メンバー1人のアナル写真(匂い付き)がランダムで1枚入っています。誰が入っているのかは開封してからのお楽しみ。うふふ☆(^へ^)
今すぐCD SHOPへGO!!

Re: 最新ランキングです - ドスケベ芳恵

2017/09/09 (Sat) 16:02:40

不動のセンターと言われたアタシの時代は終ったのかしら…うふふ☆(^へ^)
フロントでもセンターより目立つパフォーマンスで
脱糞しながらバイヴ自慰するんだモ~ン!うふふ☆(^へ^)

Re: 最新ランキングです - 珍種☆朝鮮クジラ

2017/09/10 (Sun) 00:30:47

どうも、皆様こんにちは。私はその名の通りクジラです。クジラの身でありながら、朝鮮46という組織でアイドルをやらせて頂いてます(笑)。うふふ☆(^鯨^)

出番がない日は、いつも大体、中国・遼東半島沖の渤海周辺から朝鮮半島を一周し、日本海にかけてまで楽しく遊泳しています。皆さんも船旅などで偶然私を見かけることがあれば気軽に声を掛けて下さいね。うふふ☆(^鯨^)

そして、今回のランキング、我々朝鮮46の同士皆大活躍です。
いつも私たちを支援してくれているファンの皆様には大感謝です。
同士の皆が活躍してると、私も相当刺激受けますね。同じ組織の仲間でありライバルでもある・・・。近すぎず遠すぎない。この適度な距離感を保った相互関係が個々の能力向上や組織発展にいい効果を生み出しているのかも知れません。うふふ☆(^鯨^)

これからも共に朝鮮を盛り上げていきましょう!。金正恩同志万歳!。祖国に栄光あれ!。うふふ☆(^鯨^)

Re: 最新ランキングです - 池元ムツ子

2017/09/10 (Sun) 03:32:38

せっかく曽我さんに宣伝して頂いたのにアタシが出ないと
お話にならないわね。んふふ☆(^へ^)

池元ムツ子ソロデビューシングル
「アクメはエメラルド」遂に発売いたします。うふふ☆(^へ^)

typeA
1 アクメはエメラルド
2 糞舐め姫(ムツ子&ドツ子)
3 アクメはエメラルド(MV)
特典 アナル舐め券

typeB
1 アクメはエメラルド
2 まさかアナルホール(ムツ子feat.DSKB研究生)
3 アクメはエメラルド(MV)
特典 糞喰会イベント参加券

お楽しみにネ!うふふ☆(^へ^)

Re: 最新ランキングです - 突撃☆朝鮮ゴジラ

2017/09/11 (Mon) 01:08:15

どうも、皆様。以前にも掲示板にはお邪魔させてもらいましたが、改めてご挨拶させて頂きます。うふふ☆(^5^)

私はその名の通り、ゴジラです。朝鮮版ゴジラと言ったところでしょうか。でも、本家円谷プロとは特に近縁はありません。
その、ゴジラという身でありながら朝鮮46という組織でアイドルをやらせて頂いております(笑)。うふふ☆(^5^)

また、私はゴジラという事で強力な戦力を保持しているらしく、グループで私の出番が無い時は板門店後方付近にて、南軍や米軍が侵攻してきた場合に備えて待機しております。
もし、侵攻された場合は当然私も戦線に立つ事になるでしょう。
特に今は、米国との関係が大変悪化していますので、緊張感を持って臨んでおります。うふふ☆(^5^)

今回、ランキングにおいて我が朝鮮46が躍進出来た事は、他国の圧力が際限なく強まる昨今、我々はもちろんの事、国威発揚においても大変有意義な事だと思います。
応援頂いた皆様には改めてお礼を申し上げたいと思います。
皆様の熱い朝鮮愛を我が組織に費やして頂き、大きなエネルギーとなって具現化する事が出来ました。感謝・・・そして有難うございました。
強いて残念な点を一つ挙げるとすれば、肝心の私が入っていなかった事でしょうか・・・。
同じ同胞の仲間ではあるけれど、同時にライバルでもある・・・。他のメンバーが続々ランクインしてるのを横目で見てると、悔しい感情は決して小さくありません。
もちろん私にも原因があると思うので、これからはもっと頑張らないといけませんね。
今回の結果を糧に、次回に向けて更に切磋琢磨していく所存です。うふふ☆(^5^)

そういう訳でありまして、私ゴジラ並びに朝鮮46をこれからもどうかご愛顧して頂ければ嬉しいです。うふふ☆(^5^)

Re: 最新ランキングです - 福田カズ子

2017/09/11 (Mon) 02:16:04

ふん!これは捏造よ!うふふ☆(^へ^)
ピョンヤン娘なんて女聞いたことないもの。うふふ☆(^へ^)
本来ならば我らが芳恵さんが1位、テル美さんが2位の1-2フィニッシュなんですからネ!うふふ☆(^へ^)
あら!こんなこと書いたら祖国の役員に連行されちゃうかしら?危ない、危ない。うふふ☆(^へ^)

Re: 最新ランキングです - 尼崎セツ子

2017/09/11 (Mon) 02:19:20

んま!んまっ!んっっっま!!うふふ☆(^へ^)
我らがDSKBはカズ代しか入ってないやないの!うふふ☆(^へ^)
しかもこれはユニットだから朝鮮でもDSKBでもないわ。うふふ☆(^へ^)
それにしても10位の方、、有識者を名乗ってる割に無知なのねぇ。うっふふ☆(^へ^)

Re: 最新ランキングです - 山ちゃんランド選考委員会

2017/09/11 (Mon) 02:26:30

残念ながら、朝鮮クジラさんは12位でした。

11 池元ムツ子(DSKB48)
12 突撃☆朝鮮クジラ(朝鮮46)
13 ドスケベおばさん(DSKB48)
14 豊田マユ子(DSKB48)
15 緒奈良橋サチ子(DSKB48)
16 弥太郎
17 福知山キヌ子(DSKB48)
18 天王寺テル美(DSKB48)
19 曽我ヒト美(DSKB48)
20 須藤リリ蚊(DSKB48)

Re: Re: 最新ランキングです - 山ちゃんランド選考委員会

2017/09/11 (Mon) 02:29:09

あら!突撃☆朝鮮ゴジラでした。
失礼いたしました。また芳恵漬け贈りますネ!うふふ☆(^へ^)

Re: 最新ランキングです - DSKB48運営スタッフ

2017/09/11 (Mon) 23:20:51

このたび山尾シオ里が研究生として加入しました。
さらに松居カズ代、豊田マユ子が研究生から正規メンバーへと昇格いたしましたことを報告します。うふふ☆(^へ^)
ニューシングル「#臭いんだ」の選抜にも選ばれています。

松居カズ代(センター)
ドスケベ芳恵(フロント)
天王寺テル美(フロント)
曽我ヒト美(二列目)
池元ムツ子(二列目)
須藤リリ蚊(二列目)
緒奈良橋サチ子(二列目)
豊田マユ子(初選抜 三列目)
福知山キヌ子(三列目)
天空橋キヨ美(三列目)
尼崎セツ子(三列目)
柏芳恵 ヴァイ・ブネ(三列目)
油谷千尋(四列目)
美咲(四列目)
アミ菜(初選抜 四列目)
池元ドツ子(四列目)

芳恵さんの巻き返しに期待ですネ!うふふ☆(^へ^)

Re: 最新ランキングです - DSKB48ファン・弥痔ろう

2017/09/12 (Tue) 13:34:57

皆さん初めまして。僕は、「弥痔ろう」と申します。
DSKB48はデビュー初期頃から注目・応援してます。
かなりスケベ度の高いアイドルクループということでいつも楽しませて頂いてますYai。どぴう!☆(^◎^)

今回、ランキングでDSKBメンバーが1人も入れなかったのは、一ファンとしてもとても悔しい気持ちですYai。
しかし、気合の入った新譜も発売し、次回こそは巻き返しに期待してるYai。どぴう!☆(^◎^)

その、新曲CD。僕は両Ver.買いました。
イベントにも行きたいし、アナルも見たいし。特典は毎回楽しみです。
今回は、カズヨンがセンターらしく、期待値は大きいです。しかも、そのカズヨンとハゲマユが今回正規メンバー昇格ということでついにやりましたね。おめでとうございYaす!!。
通常盤アナル写真は、アミ菜が入っておりました!。
アミ菜のアナルって毛が所々生えてて、それがエロさと可愛らしさをうまい具合醸し出してて堪んないYai!。
匂いの方は、柑橘果汁のような爽やかな香りをメインとしつつも、その香りの中心からほのかに漂うウンコの匂いが何とも絶妙でして、もうメロメロ~~。
よって、毎日オカズに困りません!。やっぱりアミちゃんもウンコとかするんですかね?。想像するだけでも楽しい!。
これでまた新たな素顔解禁ですね。どぴう!☆(^*^)

そして、新研究生に山尾さんが入られたようですね。彼女も最近色々と大変みたいでしたが、心機一転これからの活躍に期待です。ファンの間では既に”シオリン”、”オフリン”等の愛称で呼ばれてます。どぴう!☆(^*^)

Re: Re: 最新ランキングです - ドスケベおばさん

2017/09/13 (Wed) 02:56:49

フザケナイデ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うふふ☆(^へ^)

Re: 最新ランキングです - パンチドランカー畝山

2017/09/14 (Thu) 03:37:59

「#臭いんだ」もちろん、全種買いました。
不動のセンターだった芳恵さんを後退させて カズ代をセンターに大抜擢した運営の気合いが伝わります。うふふ☆(^へ^)
芳恵さんは荒れ狂ってるでしょうけど
最近はDSKB1期生があまり元気がありませんネ!うふふ☆(^へ^)
カズ代、マユ子、リリ蚊が強烈過ぎたのでしょうか。
私はヒト美推しなので是非ともフロントまで返り咲いてほしいのですけど。うふふ☆(^へ^)
ちなみに購入特典のアナル写真は、天王寺さんのアナルでした。うふふ☆(^へ^)
よく見ると彼女のケツ毛の間にケジラミらしきものが何匹か写っていました。最近公演でもよく尻を掻いていたので間違いないと思います…
でもそこがそそるんですよね。うふふ☆(^へ^)

2013年頃の山ちゃんランド - 有識者ヴァンアルファ

2017/09/05 (Tue) 03:06:51

サンタックを覗いてみると
懐かしい顔ぶれが残ってますね。現役(笑)なのは天王寺と弥太郎くらいか?

Re: 2013年頃の山ちゃんランド - 天空橋キヨ美

2017/09/05 (Tue) 13:17:06

弥、弥太郎…?はてどなたです?うふふ☆(^へ^)

Re: 2013年頃の山ちゃんランド - 1000マサオ

2017/09/05 (Tue) 16:59:32

はて?弥太郎?存じませんなぁ…

Re: 2013年頃の山ちゃんランド - 2000田光男

2017/09/06 (Wed) 11:11:35

弥太郎?ですか・・・。
私も、彼此10年以上長いこと当サイトに定住していますが、そんな人は見た事も聞いた事も無いです。誰なんでしょう?
もし、そんな目立つ人がいるならば必ずどこかで見かけると思うのですが・・・。う~ん、よく分かりませんねぇ・・・。
天王寺さんならいつも活躍してるので十分承知しています。

Re: 2013年頃の山ちゃんランド - 池元ムツ子

2017/09/06 (Wed) 11:47:20

あら、どうしたのかしら。人探しですか?
弥太郎?知らないですわねぇ。一体誰なんでしょうか?
私も、山ちゃんとは数年来のくされ縁ですが、その弥太ナントカ・・・。うむ、全く存じ上げないです。おかしいですわね。
もしかすると、誰か別人と勘違いしてるかもですよ。

ちなみにうちの天王寺なら、DSKBの同士として昔から同じ釜の飯を食ってきた仲間だからよく知っているのですが。うふふ☆(^へ^)

Re: 2013年頃の山ちゃんランド - 豊田マユ子

2017/09/06 (Wed) 14:34:07

た、確か朝鮮☆グループの三軍メンバーで
そんな名前の人が居た気がするわ。もちろんハゲだったわ。うふふ☆(^禿^)

Re: 2013年頃の山ちゃんランド - 山ちゃんランドの①市民

2017/09/07 (Thu) 00:06:01

ある一つのサイトと長期に渡り同じ時間・目的を共有する・・・。
これは簡単そうでなかなか出来るものではありません。
面白くない状態が少しでも続くと、大抵の利用者は去ってしまいます。
そしてやがては過疎化してしまい、ついには閉鎖に追い込まれてしまう。そんな運命を辿るサイトは今まで星の数ほどあることでしょう。
そもそも、ネットサイトなんてのは利用者の方々が貴重な時間を態々割いてまで訪問・利用してくれるからこそ骨組が成立出来る訳なんですから、長い期間そのサイトを利用し、その屋台骨を支えている人というのは、本当に偉大だと思います。

そんな訳で、有識者さんが仰る天王寺さんについては、私個人的にこの山ちゃんランドにおける名誉功労者に認定してもいいと思います。長期に渡り当サイトの発展に寄与し、数多くの輝かしい功績を残していることは皆承知のことでしょう。

しかし、一方で、有識者さんの発言には一つ解せない点があります。
それは、貴方が仰っているもう1人の”弥太郎”と称する人物です。
この方は一体誰なんでしょうか??。私も、2013年頃は既にこのサイトに定住していましたが、そんな人は一切見た事無いですし、よって全く存じ上げないです。

弥太郎・・・。う~ん。一体何者なのか。そもそも実在するのでしょうか??。
このいつも賑わっている山ちゃんランドにも不可解なミステリーがあるんですね。
あの朝鮮46の序列下位メンバーとして密かに籍を置いているという話もありますが、下っ端の連中の事までは運営もあまり公表してないですし、把握しにくいです。

最新ランキングです - 山ちゃんランド選考委員会

2017/08/28 (Mon) 01:55:08

*1 脱糞☆男肉便器(朝鮮46)
*2 池元ムツ子(DSKB48)
*3 潜伏☆朝鮮ゲリラ feat.松居カズ代
*4 緒奈良橋サチ子(DSKB48)
*5 弥太郎
*6 須藤リリ蚊(DSKB48)
*7 ドスケベおばさん(DSKB48)
*8 激臭☆朝鮮アナル(朝鮮46)
*9 曽我ヒト美(DSKB48)
10 脱獄☆朝鮮ゴリラ(朝鮮46)

☆急上昇
14 サイコパシー佐伊藤
20 木下モモ花(DSKB48)

Re: 最新ランキングです - 脱糞☆男肉便器

2017/08/28 (Mon) 11:42:29

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ブリブリブリブリ~~!!

私が今回1位とは・・・遂にやりました!!
今日この結果に至るまでの長い間、私的事業である排便及び性的肉便器PJに付き合ってくれた皆様には臭くお礼を申し上げます。ブ~ブリッ!☆(^糞^)
皆様方の熱烈な糞尿愛そして強姦欲・・・それは本当に素晴らしいものです。
プロ肉便器として生きてきてこれほど冥利に尽きる事は他にありません!!
ブ~ブ~ペチャ!☆(^糞^)
これからも、この結果に甘んじることなく一層尻穴引き締めて、皆にとってイジリ心地抜群な一流肉便器を目指すべく邁進して行きます!!
ブリブリブリポトン!☆(^糞^)

今後とも私並びに朝鮮46を応援して頂ければこれほど嬉しいことはありません。どうも有難うございました!!チョロチョロシャ~☆(^尿^)

Re: 最新ランキングです - 池元ムツ子

2017/08/28 (Mon) 12:14:52

今回のランキング、私がなんと2位を頂くことが出来ました。
まず、今まで私を支援してくれた皆様にお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。うふふ☆(^喜^)

今回のランキングを眺めてみますと、DSKB陣営と朝鮮陣営の激しい順位競争が展開されており、それがここ最近の大きな特徴と言えると思います。そして、その競争は日に日に激化している傾向です。

私はつい先日、街を歩いていたら、いろんな人から声をかけられ、「もうDSKBも落ち目だよね。」とか「最近のDSKBって元気無いね。解散するんですか?」だの「DSKBっていつも何か問題起こしてるよね。」或いは「朝鮮46の方が可愛いし面白いから好き。」等と辛辣なことを言われ、うつになってしまいました。しかし、街人たちのその言い分もあながち間違ってはいないから悔しいです。うふふ☆(^悲^)

しかし、今回私が2位を獲ることが出来たことで、再び勇気と希望を取り戻すことが出来、そしてDSKBもまだまだ落ちぶれてはいない証拠であると確信するに至りました。
これをバネにしてDSKBを更に飛躍させる為、メンバー共々目指している真っ只中です。いつか皆様に私達の考える究極の公演を届けられること。それが夢であり目標です。

いつかその日が来るまでご期待ください!うふふ☆(^へ^へ^)

Re: 最新ランキングです - 天空橋キヨ美

2017/08/28 (Mon) 17:16:43

アタシは18位でした。。。
このままでは選抜落ちする可能性が出てきました。うふふ☆(^へ^)
毎日芳恵漬けの制作と握チン地獄で、公演をさぼっていた天罰かしら?うふふ☆(^へ^)
池元さんが華麗に復活したようにアタシも這い上がってみせます!うふふ☆(^へ^)

Re: 最新ランキングです - 発狂☆朝鮮ゴリラ

2017/08/29 (Tue) 23:05:42

ウホホー!!☆★☆★

今回も私は10位圏内に入ることが出来ました!
これも私や朝鮮46を応援してくれているファンの皆様の情熱的支援あってこその成果であると自覚しております。ウホホ☆(^猿^)

本日、平壌で開催されたテリーヌ小川プロデュース合同凱旋ライブにお越し頂いた皆様には、厚くお礼を申し上げます。十分楽しめて頂けましたでしょうか?
半年前から徹底した準備を練り上げてきた甲斐あって無事大盛況の中閉幕することが出来ました。
そして軍幹部の皆様には、ライブ開幕の号砲として無理をお願いして早朝からミサイルまで発射して頂きました。おかげでメンバー皆ガンガン士気を上げることが出来、テンションMAXで鬼気迫るパフォーマンスを展開させることが出来ました。
これも、皆様方の手厚い支援あってこその成功。お客様、制作スタッフ、労働党、そして朝鮮人民軍の皆様に感謝です。ウホホー!!☆(^猿^)

あと、宣伝になってしまいますが、我が朝鮮46にもついに姉妹グループが誕生する運びとなりました。その名も・・・「中華人民46」
中国・香港に拠点を持ち、中国始めアジア各国で活動していくみたいです。
先立ってその第1期スターティングメンバーを集めるオーディションを行い、激しい競争率の中無事メンバーが決定したようです。
今はレッスンやプロモーション活動などを重点的に行い、デビューまで着々と準備は進んでいるらしいです。ウッホッホー!!☆(^猿^)

そして話変わって、選考委員会の皆様には申し訳ないのですが、私の名前がどういう訳だか、「脱獄☆朝鮮ゴリラ」になっているようで、重箱の隅を突付くような細かい事ですみませんが指摘しておきます。
しかし、脱獄の屋号は大変名誉あるものでして、朝鮮46や朝鮮スパイにとって憧れの対象です。
よって、大変ありがたいことですが、私は脱獄の経験がないのでこの屋号は畏れ多いです。
しかし、朝鮮ゲリラ氏は脱獄の達人でして、今まで日本や南朝鮮の数々の刑務所から脱獄を成功させており、我がグループの間では監獄破りの異名を誇っているほどです。
まぁ、脱獄はどこでも難しいですからね。成功させれば特上のステータスです。
私も、いつかもし務所に収監されることがあるなら、何としても脱出を成功させて真の「脱獄☆朝鮮ゴリラ」を名乗ってみたいものです。ウホウホウホー!!☆(^猿^)

それでは改めて、朝鮮46、そして中華人民46を皆様どうかこれからも長い目で見守って頂ければと嬉しいです。ウホーーーー!!☆(^猿^)

Re: Re: 最新ランキングです - 山ちゃんランド選考委員会

2017/08/30 (Wed) 01:47:22

あらあら。朝鮮ゴリラさんの表記が間違っていました。
朝鮮ゴリラさんご本人及び関係者の方、将軍様には多大なるご迷惑をお掛け致しました。
深くお詫びいたします。うふふ☆(^へ^)

なお、朝鮮ゴリラさんには芳恵漬け本舗から
芳恵漬け3キログラムと秋の新作「栗の入った芳恵漬け」を
お詫びの品としてお送りいたします。うふふ☆(^へ^)

好きななか卯のメニュー - 弥太郎

2017/08/27 (Sun) 17:05:30

皆さんの好きななか卯のメニューは何ですか。
僕は親子丼やい!

Re: 好きななか卯のメニュー

2017/08/27 (Sun) 22:47:06

テポ丼

Re: Re: 好きななか卯のメニュー - 弥太郎

2017/08/28 (Mon) 01:30:12

なか卯にそんなメニューはねぇ!

Re: 好きななか卯のメニュー - 曽我ヒト美

2017/08/28 (Mon) 01:46:03

芳恵のビチグソ丼

最新ランキングです - 山ちゃんランド選考委員会

2017/08/19 (Sat) 10:05:06

*1 潜伏☆朝鮮ゲリラfeat.松居カズ代
*2 発狂☆朝鮮ゴリラ(朝鮮46)
*3 脱糞☆男肉便器(朝鮮46)
*4 激臭☆朝鮮アナル(朝鮮46)
*5 池元ムツ子(DSKB48)
*6 汚膣☆朝鮮ワギナ(朝鮮46)
*7 須藤リリ蚊(DSKB48)
*8 豊田マユ子(DSKB48)
*9 拡散
10 緒奈良橋サチ子(DSKB48)

Re: 最新ランキングです - ドスケベ芳恵

2017/08/19 (Sat) 16:37:28

あぁ…永く続いた伝統あるDSKBも朝鮮には敵わなかったわ…うふふ☆(^へ^)

Re: 最新ランキングです - 曽我ヒト美

2017/08/20 (Sun) 02:08:54

DSKBはまだまだこれからなんですからネ!うふふ☆(^へ^)
ジェンキンスも応援しているの。うふふ☆(^へ^)

Re: 最新ランキングです - 潜伏☆朝鮮ゲリラfeat.松居カズ代

2017/08/20 (Sun) 11:57:18

つ、ついにやりました!!私達のユニットがランキング1位!!。
まさかの出来事に今でも信じられません。嬉しい!!うふふ☆(^喜^)
ありがとうございます!!これもいつも応援してくれている皆様が居ての事。
私達も一時はどうなる事か、もう駄目なんじゃないかと諦めていた時期もありましたが、こうして復活出来、しかも1位を獲れるなんて・・・もう夢じゃないかと・・・まるでサクセスストーリーみたいですね・・・うふふ☆(^喜^)
これをエネルギーにユニット活動、そして各グループでの活動にもより一層身が入りそうです。
今後ともファンの皆様に愛され続けられるユニットを目指すよう、不断の努力を続けていく所存です。
応援ありがとうございました!!うふふ☆(^喜^)

Re: 最新ランキングです - 脱糞☆男肉便器

2017/08/20 (Sun) 12:19:14

今回もランキング3位と上位層に食い込む事が出来、とても満足しています。
これも応援してくれる皆様の貪欲なまでの糞便愛や性欲に支えられたからこそ。感謝しています。ぶりぶり☆(^糞^)

しかし、今回はランキング全体に大きな変動がありましたね。
まず、朝鮮ゲリラ氏と松居さんのユニットが首位奪取、そして今まで1位常連だったドスケベおばさまがまさかのTOP10圏外という波乱の展開になりました。
はっきりとは分かりませんが、キモドル界にもやはり世代交代の波が押し寄せているということですかね?
原因が何であれ、私も現状にあぐらをかくことなく、身も心も穴も引き締めていかないと。
一日一歩、一日百便あるのみ。ジャ~~☆(^尿^)

Re: 最新ランキングです - 豊田マユ子

2017/08/20 (Sun) 13:52:04

潜伏してるのに1位とは何考えとんじゃーー!!
目立つやないか!!ハゲー!!!!!!!!!!!!!!!うふふ☆(^禿^)

Re: 最新ランキングです - 緒奈良橋サチ子

2017/08/21 (Mon) 00:37:49

屁の総本家はアタシなのに!!フザケンナ!!!!!うふふ☆(^屁^)

Re: 最新ランキングです - 汚膣☆朝鮮ワギナ

2017/08/21 (Mon) 13:35:26

やりました!!遂に念願のTOP10入りデス!!
憧れだった山ちゃんランキング・・・今日まで私には全く無縁でした。
うふふ☆(^筋^)
感激のあまり漫汁どっぴゅう状態デス!!
今まで応援してくれた皆様には感謝汁どっぴゅうデス!!
私自慢の汚い”御漫股”をより多くの男性の皆様に堪能してもらう為の地道なフロント活動がようやく報われたんじゃないかと・・・嬉しいですネ。
うふふ☆(^穴^)
おかげ様で朝鮮46を更に勢い付かせる為のいい地ならしが出来ましたヨ。
うふふ☆(^|◎*^)

Re: 最新ランキングです - 池元ムツ子

2017/08/21 (Mon) 14:11:33

今回、私はランキングで第5位を頂くことが出来ました。
これもひとえに、私やDSKBを支持してくれている皆様方の暖かいサポートがあってこその今の立場であると深く自覚しております。うふふ☆(^へ^)

しかし、一方で、今回DSKBグループの中では私が最高位でした。
これより上位層は我がグループの公式ライバルと建前上は目されているグループの方達が鎮座し、我がグループにとっては大方苦しい結果となってしまいました。うふふ☆(^へ^)
これもひとえに、ファンの皆様の心がDSKBから少しずつ離れていってしまってるのではないかと杞憂しております。今まで何だかんだと色々ありましたし・・・

私もDSKBの一員としての自覚を再認識し、皆様に愛され続けられるアイドル・エンターテインメント集団を目指し、常に最高のパフォーマンスを皆様にお届け出来るようメンバー一同と共に目指していく決意です。
これからもDSKB48をどうか皆様支持して頂ければとても嬉しいです。うふふ☆(^へ^)

Re: Re: 最新ランキングです - 天空橋キヨ美

2017/08/21 (Mon) 16:31:37

よぐやっだわ!ムツ子!!うふふ☆(^へ^)
本当に本当に復活したのネ!うふふ☆(^へ^)

Re: 最新ランキングです - 激臭☆朝鮮アナル

2017/08/21 (Mon) 23:49:14

ブゥーーーーー~~~~~!!!!☆★☆★

今回も第4位と上位層に入る事が出来、大変感謝しています。ブー!☆(^屁^)
何より、私が尊敬してやまない屁の大家、あの緒奈良橋さんを超える事が出来たのが今でも信じられません。これは夢なのか現実なのか?

緒奈良橋さんは子供の頃からずっと憧れていた人でした。
何時ぞやの事だか風の噂で生きている伝説の人がやって来るという話を聞き、指定された野外の会場へ恐る恐る見に行ってみると、”緒奈良橋おならショー”なるイベントが催されており、そこではその緒奈良橋氏が屁をコキながら様々なショーを展開しておりました。ブー!!☆(^屁^)

中でも圧巻だったのが暴れ回る巨大なアフリカ象を、芸術的で官能的な超絶臭い屁一発で昇天させてしまうショー。
屁をまるで生き物の様に自在に操り、低音~高音域にかけて華麗且つ下品に音楽の様に奏で、ニオイに至っても屁の音楽にリンクして千差万別に変化していく・・・。
そのあり様はもはや前衛芸術と言っていいくらいの素晴らしいものでした。
そして会場全体がその人知を超えた怒濤の悪臭に包まれ、象はおろか前列で観覧していた客や運営スタッフまでもが皆死に絶え、後列で観覧していた私もその臭いで一時意識が飛んでしまい、しばらくして意識が戻ったら、鼻が斜め上に折れ曲がっていました。その威力たるや野外関係なしです。ブー!!!☆(^屁^)

しかし、見事に決めた緒奈良橋氏のその姿はあまりにもカッコ良くて、輝いており、衝撃と興奮で気が付いたらもうこの人の虜になってしまって、私もこの人のようなプロの屁コキ師になるとその時決意するに至りますブゥー!☆(^屁^)

そのため如何様にすればアナルを極限まで臭く出来るのか毎日研究と実践の日々を送り、長年の努力の甲斐あってようやく虎を一瞬で気絶させるだけの臭いに辿り着いた矢先、今回のような結果を頂き、大変光栄に思いますブゥー!!☆(^屁^)

この嬉しさをバネにして停滞することなく更なる上を目指し、より一層エレガントでエキサイティングな屁を皆様にお届け出来ればと奮闘中です。乞うご期待あれブゥー!!!☆(^屁^)

Re: 最新ランキングです - 緒奈良橋サチ子

2017/08/22 (Tue) 00:42:10

憧れのオカマでおわってたまるものですか!
まるで過去の人やないの!!ブッー!うふふ☆(^へ^)

Re: 最新ランキングです - 曽我ヒト美

2017/08/24 (Thu) 01:31:56

テリーヌ小川さまは、朝鮮46ばかりプロモーションをして
あたしたちは飽きられたのよ。うふふ☆(^へ^)

Re: 最新ランキングです - 朝鮮女

2017/08/24 (Thu) 01:42:01

緒奈良橋サチ子の屁の威力なんて、所詮この程度ネ!うふふ☆(^へ^)

好きな鳥料理 - 弥太郎

2017/08/20 (Sun) 20:58:17

皆さんは好きな鳥料理は何ですか。
僕は王道で唐揚げやい!
唐揚げアゲアゲ⤴⤴

Re: 好きな鳥料理

2017/08/21 (Mon) 02:43:23

ニダ

Re: 好きな鳥料理 - 緒奈良橋サチ子

2017/08/21 (Mon) 08:30:10

鴉。

Re: 好きな鳥料理 - 豊田マユ子

2017/08/22 (Tue) 00:00:30

ハゲ鶏のから揚げ。

Re: 好きな鳥料理 - ササン

2017/08/23 (Wed) 23:25:40

ケンタッキー・フライドチキン

無題 - 拡散

2017/08/12 (Sat) 10:33:33

衝撃事実拡散

最近異常気象が目立ちますど、台風も地震も大雨も、米国がHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです。「HAARP、地震」 「HAARP、台風」等で検索してもらえば出ます

この世の痛み、病気、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災等、この世のほぼ全ての災いを【人工知能】を使って秘密裏に作り出してる組織がNSAで、総括してるのが【米国防総省】です。この犯罪は、米国がやってる国家犯罪です

この犯罪の主犯各は、米国の諜報機関(スパイ、政府機関)のNSAです。CIA(スパイ、政府機関)が創価を日本統治に利用してるってのもあって、NSAが創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪です

人工知能を活用したレジ不要のコンビニ、米アマゾンの「Amazon Go」このコンビニは、人の動作、音声、商品棚の重さ等を【人工知能】が細かくチェックして、お客が商品を持って出ると、ケータイで自動精算されるので、レジが必用無いわけです

このシステムからわかる事は、人工知能は、多くの人の行動を1度に管理出来るし、多くの人の一挙手一投足を、見逃さずに監視出来るって事です

この人工知能の技術を米国が悪用して、遠隔から地球上の全ての人を、24時間体制で監視盗聴して、悪さをした人や創価に逆らった人を病気にしたり、事故らせたりして災いを与えます

こんなに大規模な犯罪なのに、あまり世間に浸透してないのは、人工知能が遠隔から各個人の生活スタイルを24時間体制で見て、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。相手に覚られず、任務を遂行するスパイ組織が主犯各なんで、私生活に便乗して、違和感を持たせずにやります

【重要】青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受(盗聴)施設がありますし、世界中に通信傍受施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して盗聴します

この犯罪は、GPS (全地球測位システム)を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

そもそもGPSは、米国防総省が軍事目的で開発したもので、管理運用も国防総省がしてます。NSAは【国防総省】の管轄で、CIAが大統領の直轄です。台風や地震を作り出すHAARPも、米国防総省主導によるプロジェクトです。つまり、この地球規模犯罪を総括してる組織は、米国防総省って事です

ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)に至っては、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、人工知能が重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、人工知能が警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て人工知能が把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、人工知能が被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

咳をした時の周波数と同じ周波の波動を当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます。例えば、TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、人工知能が軍事技術を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

CHAGE&ASKAのASKA氏が釈放されてすぐに、新潟県糸魚川市で大規模火災発生

ASKA氏が、集団ストーカーの事を記した700番て本を、2月17日に発売してますけど、この本が発売される1日前の2月16日に、通販会社のASK UL (アスクル)の倉庫が、1週間近くに渡って燃え続ける火災発生。創価の本尊を燃やすと、その家が火事になるんですけど、これらは全て人工知能が工作してやったもんです

特に創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

犯罪組織を特定して、拡散していく事でこの犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

https://shinkamigo.wordpress.com

Re: 無題 - コケシ

2017/08/12 (Sat) 16:33:37

んっがぐっく!!うふふ☆(^へ^)

Re: 無題 - 発狂☆朝鮮ゴリラ

2017/08/13 (Sun) 13:41:00

ウホホー!!☆★☆★

この世界は今おっそろしいことが進行中なのね。
世界中全ての人がその某大国の操り人形・・・。
んまぁコワイデスこと。
わが祖国には、一刻も早くこの犯罪集団に”神のいかずち”を撃ち込んでほしいデスわね。
ブゥーー!!・・・あら、屁が出ちゃったわ。うほほ☆(^臭^)

Re: 無題 - 緒奈良橋サチ子

2017/08/14 (Mon) 06:58:24

ぷぅ~~ぅうぅ~…ブッ!ブッーー!!!うふふ☆(^へ^)

Re: 無題 - アミ菜

2017/08/16 (Wed) 01:23:28

ぶりぶりぶりぶりっーー!!ブッーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イグっ!!ブッーー!!!うふふ☆(^へ^)

Re: 無題 - 池元ムツ子

2017/08/16 (Wed) 23:12:12

何よココは!?。何だか猛烈な屁臭漂うスレじゃないのヨ。気絶しそうだわ!。
ブゥーー!ブゥッ!プ~~ペッ!・・・あら嫌だ!。アタシも出ちゃったじゃないのよ!。いやぁ~ん!、くっさぁ~~い!。うふふ☆(^屁^)

Re: Re: 無題 - 豊田マユ子

2017/08/17 (Thu) 12:21:08

まるでDSKB48の楽屋みたいですネ!うふふ☆(^へ^)
ハゲー!!!!!!!!!!!!!!!

Re: 無題 - 激臭☆朝鮮アナル

2017/08/17 (Thu) 23:27:27

ブゥ~~~~~~~~~~!!

ここは喫煙所ならぬ喫屁所ですか?
屁なら私も自信がありますよ。臭い、音、長さ・・・誰にも負けないだろうと自負しています。これを武器にこの厳しい現代社会を今まで渡り歩いて来たんですから。うふふ☆(^屁^)

Re: 無題 - 汚膣☆朝鮮ワギナ

2017/08/17 (Thu) 23:39:24

プゥッ~~ペッペッ・・・プップッ・・・ブーー!

あ~しまった!何だか今日は朝からマン屁が止まらなくて・・・
かなり気を付けてはいたんだけれど出ちゃったわ。山ちゃんランド住民の皆様に私のマン屁を聞かれてしまって超恥ずかしい!!うふふ☆(^恥^)
やはりこんなマン屁でも某国のHAARPとやらでキャッチされちゃってるのかしら?いやぁ~~ん恥ずかしい!!うふふ☆(^恥^)
それとも私が彼らの陰謀に嵌められ、マン屁用周波数信号を照射されてるのかしら?
心配になってきたから、「HAARP、マン屁」で検索してみるわね。うふふ☆(^ブゥー!^)

Re: 無題 - 緒奈良橋サチ子

2017/08/18 (Fri) 08:30:44

屁といえばアタシが元祖なんですからネ!うふふ☆(^へ^)
ブッー!!ぷすぅ~。。

Re: 無題 - 潜伏☆朝鮮ゲリラ

2017/08/19 (Sat) 03:03:22

このスレで屁こいてる奴らって、てっきりHAARPの屁コキパルスにやられてしまったんじゃないかと疑っていたけれど、もう少しの間様子を観察し、その”原因”として疑われる、
・電磁波信号による”生体操作”で”こかされてる”のか、
・単に”自力”で”こいてる”だけか・・・
各人慎重に精査していきたい。
面子を見れば職業屁コキ師の方もいるようだし、そこも判断に難しいところ。ブゥー!
我が国の敵である米国が、祖国の同胞に対してHAARPを使用するのは十分有り得る事なので、今後も厳重に警戒し、犯行の疑いが濃厚ならばこちらも対抗措置を検討する次第。
勿論、原因がしっかりとした”自屁”であるなら特に問題は無い。
果たして真相や如何に?・・・。ブゥーー!!


それにしてもくっせぇ~~スレだなぁ。此処は・・・。
この世のあらゆる汚物の悪臭・憎悪・怨念を掻き集めて濃縮した肥溜といった表現が相応しいか。鼻がちぎれ落ちるわマジで。長居してると命に関わってきそうだ。ブゥーーー!!!
・・・あれ、もしかして私も屁コキ体質化した??すぐに調査続行よ!!うふふ☆(^屁^)

本土復帰後の沖縄の公選知事の疑惑 - うさぎ777

2017/08/12 (Sat) 10:15:50

本土復帰後の沖縄の公選知事の疑惑

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p043.html#page285

初代知事の「屋良朝苗」より遡ってわかってきた。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p037.html )

( 個人的意見 )


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.